寝坊助わんこ

image

わんこを4頭かってます。お父さん、おかあさん、娘が2頭。 娘達は自宅で産まれたので、我が子同然 いや、我が子より可愛がってるかも( ̄∇ ̄)  その内お姉ちゃんになる、身体のちっちゃい「くるみ」ちゃんはカニンヘンダックスロングヘアーなのに毛が短くて寒がりなんです。最近は寒いので布団からなかなかでて来ません。 部屋が暖まってくるとゴソゴソ起き出してきます。(^_^;) 猫かおまえは!(≧▽≦)



(2012-12-03) | Comments (0)

今日のわんこです。

私の娘、くるみちゃん5歳です。体重2.3キロのちびすけです。

わんこ家族4頭で暮らしていますが、この子は私のそばを片時も離れません。

私がお風呂に入っていても心配なのか、見張ってくれています。

タオルとか毛布とかを「ちゅうちゅう」して前足でお乳を吸うようにふみふみして寝ます。

かわいくてかわいくて仕方ありません。この娘の子供がほしいので旦那さんを募集中です。

ミニチュアダックスで元気な男の子、ブラックタンかブラッククリーム、できるだけ小さな男の子に限ります。



(2011-06-10) | Comments (0)

かわいい わんこ

早いもので我家のわんこ夫婦に子供が生まれ15ヶ月目になります。
生まれて2週間目がこれ。「手のりわんこ」と呼ばれていました。

1.jpg

犬種はミニチュアダックスのブラックタンなんですけど少し小ぶりなんだと思います。
そしてこれが最近のかわいいショット。名前は「クルミちゃん」です。うるうる

2.jpg

そしてこちらが「ひなちゃん」です。天然不思議ちゃんの性格です。

3.jpg

最近はもうこの2頭に癒されっぱなし。イライラしててもわんこたちの顔を見ると
萌え萌え~として癒されてしまいます。



(2007-09-06) | Comments (0)

良い天気公園散歩。フンフン♪

0622_01.jpg

ナナミ)何なの勝手に写さないで!一つ目のレンズ怖いわ。近寄ったら噛むわよ!!

0622_02.jpg

ひな&くるみ)なんでこんなに暑いの。まぶしいし。べろ出ちゃうじゃん。

0622_03.jpg

チョコ)お父さんだよ。文句ある?

0622_04.jpg

くるみ)向こう行ってあそぼうぜ。今日ホンマまぶしいわ。

0622_05.jpg

ひな)ふんふん♪なんかええ匂い~♪

0622_06.jpg

チョコ)ひなちゃんどこいくん。ちょっとまってぇや。

0622_07.jpg

ひな)チッ!親父ホンマおっそいわ!早よこいや~。

0622_08.jpg

ナナミ)ひなちゃん。お父さん足短いねんからゆっくり行ったりよ~。

0622_09.jpg

くるみ)私絶対いや!そっち行かへん。絶対行けへん。イヤイヤ!!

ごく日常のお散歩でした。



(2007-06-22) | Comments (0)