かつめしいろはーずからのお願い。

毎度お引き立てありがとうございます。
いつも、ご贔屓にしていただいている皆様に誠に申し訳け無いのですが、
この度、12月1日よりかつめしいろはーずでは一部価格を改訂をさせていただきます。
牛肉相場の高騰、揚げ油の高騰、その他食材の高騰に耐えきれずやむなく値上げをせざる負えなくなりました。
どうかご了承下さいますようによろしくお願い申し上げます。
なお、いっそうお客様に楽しんでいただくために、スタッフ一同笑顔で頑張りますので宜しくお願いいたします。

image


(2014-11-30)

1件のコメント »

  1. ご無沙汰しています。
    福島に「笑い仏」を届けるプロジェクトを行っていた長谷川です。
    お会いしたのは、3年前のことでしたが、ついに22か寺めの福島県・浄林寺にお運びすることができました。
    あす6日に施餓鬼法要を行い、それをもってお披露目と活動の区切りとさせていただきます。浄林寺は、いまだ宿泊ができない地域で、住職がいわき市から通いで、お寺の復興に尽力しています。

    わたくし長谷川はあれから、名古屋に転勤となり、それもあり、この活動が滞りなくできるという幸運ともなりました。

    また大阪に帰った際には、お店にも寄らせていただきます。
    実は、お手紙はたまにしているんですが、あれから鶴林寺さんには、一度も行けていないんですよ。

    またお会いできたら、いろいろなお話してくださいね。

    長谷川 稔

    Comment by 長谷川稔 — 2015/8/5 水曜日 @ 11:59:28


この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする