お別れパーティー

昨日、朝から夜までかつめしいろはーずのメンバーで店長さんでもある、娘の優さんのお別れパーティーをやりました。

娘は嫁入りのため大阪で暮らすことになります。
スタッフ達は朝からノリノリで準備してくれて、お天気が良ければ野外でBBQの予定だったんですが、あいにくの雨模様なのでかつめしいろはーずの店内で焼き肉パーティーとなりました。

飲めや唄えの宴会になり、締めにダンスレッスンまでやり始めて、おなかすいたーってまた焼き肉、焼きそばにスイカたべたり、朝から食べっぱなしの1日でした。
優さんもスタッフ達からも慕われて最後は涙で締めくくり1日が終わりました。
優さん、おつかれさま。
これから新しい人生の出発ですね。頑張ってください。
リーダーシップ抜群のあなたがいなくなると少し不安ですが、スタッフ達も成長して来たし、なんとか大丈夫です。
これからもかつめしいろはーずを一生懸命良いお店にしていきます。
幸せになって下さい。

image

image

image

image


(2013-06-20)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする